SSブログ

Perfumeのファンクラブツアー「P.T.A.発足10周年!!と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー」に参戦します!! [音楽、CD]

2月14日からPerfumeのファンクラブツアーがスタートしてるんですが、福岡では5月10日(木)!もうすぐなんです。で、参戦します^^

チケットが届きました^^
2018-0505-172358044.JPG
会場行く前に座席が分かるチケットだ。久し振りだなぁ

でも…実は、このチケットが届くまでに色々有りまして…(^_^;)
メールでは10日前には届くとあったので、まぁ連休前かなぁと思ってた。でも5月1日になっても届かない。不在通知もない。まぁ連休中だからね~と思ってた。で、3日になっても届かない。流石にこれはないよなぁと。一緒に行く秘書に聞いてみたら「29日に不在通知が来てて、昨日取りに行ったよ」とのこと。

なに~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

連休中の休みは今日しかない!
不在通知は…ない。郵便局に電話する→休日で休みだぜ!のメッセージ。ぴあに電話しようにも郵便局保管の可能性もあるのでこれは最終手段。直接、郵便局へ乗り込むか!

窓口で尋ねてみると…

窓「不在通知がなかった?」
ねじ「なかったですよ」
窓「いつぐらいにきてるの?」
ねじ「(知らんがな。)(でも秘書が29日頃って言ってたので)29日か30日ですかね。遅くても2日ぐらいには来てると思うんですが…」
窓「書留で来てるの?物は何?」
ねじ「書留かどうかは知りませんが、チケットなので本人受け取りが前提じゃないんですか?」
窓「ちょっと待ってくださいね」

待つ事、数十分。

途中、「いつ頃来たんですかね~」「いつ使うんですか?」とか不安な事ばかり聞いてくる。
やっぱ返送したんかなぁと諦めてたら、「ありましたよ」と。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

受け取る際も「不在通知なかったんですよね」と聞いてきた。
う~ん。無くしたと思われてるのかな(あったから良いけど)

帰る途中で、秘書にまずは速報。帰宅して、確認すると…
2018-0505-101532158_1.jpg
28日に来てたのかぁ…げ、保管期間今日までだったのかぁ。あっぶね~。今日休みで良かった良かった。

Perfume P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー】

2018/02/14(水) 千葉県 幕張イベントホール
2018/02/15(木) 千葉県 幕張イベントホール
2018/05/07(月) 大阪府 フェスティバルホール
2018/05/08(火) 大阪府 フェスティバルホール
2018/05/10(木) 福岡県 福岡市民会館
2018/05/12(土) 広島県 広島文化学園HBGホール
2018/05/16(水) 北海道 道新ホール
2018/05/18(金) 宮城県 東京エレクトロンホール宮城
2018/05/20(日) 新潟県 新潟テルサ
2018/05/22(火) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2018/05/24(木) 静岡県 静岡市清水文化会館(マリナート)
タグ:音楽、CD
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント