SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2202 メカコレクション 宇宙戦艦ヤマト プラモデル [プラモ、おもちゃ]

バルキリー買おうと思ったけど、こっちにしちゃいました(^_^;)
2018-0411-191747713.JPG
「宇宙戦艦ヤマト2202 メカコレクション 宇宙戦艦ヤマト」

やっぱヤマト世代なんだよなぁ(^_^;)
2202も見てるしなぁと。またメカコレにした理由は…まぁ、その、あれですね。

さて、メカコレ ヤマト。
ボックスアートにヤマト型一番艦とある。復活編DC版に登場した同型艦の「波動実験艦ムサシ」の設定を踏まえたのかな。他の同型艦は「まほろば」とかや「レッドホークヤマト(笑)」とか。

箱裏の説明書に関してはもうジークフリードで慣れた。
2018-0411-191809555.JPG
でも、ジークフリードと違ってパーツが少ないから見易い見易い^^

パチパチ組んでこんな感じ
2018-0415-153923388.JPG
かっこえーな^^

だいぶ形になった
2018-0415-155615671.JPG
ぎゅいーん、ぎゅいーんって遊んだのは内緒^^

完成!!
2018-0415-161319539.JPG

かっちょえーーーーーーーーーー

2018-0415-161435507.JPG

やっぱヤマトはこのアングルよなぁ^^
2018-0415-201533855.JPG
こうなると、アンドロメダとか欲しくなるよなぁ。でもメカコレで5番艦まで出てたかなぁ。敵メカも欲しいよね。ゴーランドミサイル艦とかバルゼー艦とか駆逐艦とか。

いかんいかん、バルキリーを揃えよう計画がいきなり頓挫かよ、自分(^_^;)







nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

47

レッドホーク・ヤマトもあるよ!
by 47 (2018-04-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント