SSブログ

こいほー!3連勝で首位奪取!! [広島東洋カープ]

勝った!

昨日は両軍合わせて22安打11得点の乱打戦
見てて疲れたけど、きちんとカープが制して勝利。これで3連勝。DeNAが敗れたので首位奪取^^

やったーーーヽ(^◇^*)/

先発のクリがピリッとしない立ち上がりでいきなりの2失点。これはダメだと思ったら、まっちゃんの同点ツーランにコースケのタイムリーで逆転。このまま逃げ切れるかと思ったけど、山田の同点ツーラン。やっぱ山田は凄い。地方球場だったとは言え、あの当たりがスタンドインだもんなぁ

それでもこつこつ加点して勝利。
昨日の立役者はコースケ
20180417_cvs.jpg
3打点の大活躍…だけど、四球が心配><

大事に至らないと良いけど。ボールが結構跳ねたから、グリップエンドに助けられたと信じたい。
でも緒方監督のコメント「最後は力が入っていなかった。明日の状態を見てみないと分からない」を聞く限り心配だなぁ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント