SSブログ

「モデルグラフィックス」 2018年 03 月号 [本]

買って来ました「モデルグラフィックス 2018年 03 月号」

今号の特集は表紙の通りガンダム


普通に考えたら、HJ誌みたいにPGエクシア特集なんだろうけど、そこはMG誌。HJ誌と同じガンダムだけどRX-78を特集に持ってきた。こういったテレ東みたいな(笑)MG誌の姿勢は好きだなぁ。だから30年以上も買い続けてるんだけどね。



で、驚いたのがMG200体目が「ディープストライカー」って事。HJ誌は1頁だったけど、やはりMG誌は見開き2頁(当然か)

MG誌は2個買い推奨だけど、2万はそうそう出せないから1個で我慢かなぁ(^_^;)

でも、ここでディープストライカーが来たってことは、Sガンver.2が来るな、これは^^


モデルグラフィックス 2018年 03 月号 [雑誌]

モデルグラフィックス 2018年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2018/01/25
  • メディア: 雑誌





タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント