SSブログ

「インフェクション」9巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

9巻出ました

インフェクション

「進化する保菌者“メット”は液状化し、沈黙した。謎は残るが、ひとまず難を逃れた晴輝達は安全地帯であるホテルに辿りつく。豪華な宿泊施設に驚く一同。晴輝は束の間の休息を満喫しようとするも、きらら、紗月、らぎ姉の間で晴輝を巡る戦いが勃発! 乙女達が晴輝との距離を縮めるためにあの手この手で襲い掛かる!?(内容紹介より)」

9巻はエロ全開の巻。ここ暫く大人しかったので一気に攻めてきましたね(笑)。主人公の晴輝君。行動が読めない。きららとの事があったにも関わらずハニートラップ(?)に引っ掛かりまくりの羨ましい展開。でもちょっと最低野郎な描写もあり、一体何なんだ?こいつは?って事に(^_^ゞ

まぁ、この巻が次の山場に向けた静の巻でエロシーンぶちこむぜ!って意気込みは買うが、ここまで必要だったのか。いや嫌いじゃないけど(笑)、やっぱねぇ。それに晴輝の性格が変わってきてるよねぇ。最初からこんなヤツだったっけ?妹も含め、みんな頑張ってるのに、この人何やってんの?って思うよなぁ。まぁ後で自己嫌悪に陥ってたけど。それでも主人公としては最悪の感じになってきた。次巻の地下研究所のエピソードで巻き返しにかかるとは思うけど、主人公なら主人公らしい行動とって欲しいですなぁ。このままだと単なる色ボケの最低野郎に成り下がってしまう。頑張れ!晴輝!


インフェクション(9) (講談社コミックス)

インフェクション(9) (講談社コミックス)

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: コミック



インフェクション(9) (週刊少年マガジンコミックス)

インフェクション(9) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: Kindle版





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント