SSブログ

「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」 [ファルコム]

只今、絶賛プレイ中

イースⅧ

vita版クリアしてたんですが、やはりファルコム信者としては買わざるを得ない(^_^;)
ダーナ編のエピソード追加とか制圧戦とかvita版よりパワーアップしてますけど、まだまだそこまで行ってない。でも綺麗になってるので(それでも元がvitaなので限界はありますけど)満足です。ただ東京ザナドゥと同じでフルボイスじゃなかったのは残念。でもロードは爆速。これでプレイはストレスフリー。でもマップの切り替えがあるのがなぁ(あの点線のヤツね)。オープンワールドみたいな感じに出来なかったのかな。それは「Ⅸ」で挑戦して欲しいですね。


特典冊子は2冊。「イースⅧ」と「閃Ⅲ」の設定資料集





「閃Ⅲ」は楽しみにしてるので読むのもそこそこで…というか発売までに「Ⅱ」をクリアしないと(^_^;)


イースVIII -Lacrimosa of DANA-

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game






イースVIII -Lacrimosa of DANA- - PS Vita

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - PS Vita

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game


タグ:ファルコム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0