SSブログ

実写版「ジョジョの奇妙な冒険」東方仗助のキービジュアルが公開ですけど・・・ [TV、映画]

新年早々、実写版ジョジョ4部の仗助のビジュアルが公開。
jojo4.jpg

う~む(^_^;)

衣装は・・・このまま行くんだろうか?これ専用で本編は別にあ・・・る訳ないよなぁ。あんまり悪く見えないんだけどなぁ・・・まぁ仗助自身がワルじゃないんだけど、それでもこれはなぁ

でも、最低限ジョジョ立ちはして、この表情出せたら合格点だけどね(^_^;)
d363c77f.jpg

しかし新しいパンツを履いて迎えた元旦の朝にみるなんてなぁ(^_^;)
完全オリジナルな作品にしておけば良かったんじゃなかろうかと今さらながらに思う


タグ:TV、映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

アニ

明らかに身長が足りてないですねσ(^_^;)
by アニ (2017-01-03 10:22) 

ねじりパン

アニさん
nice&コメントありがとうございます

役者さんは頑張ってるかな

擬音とかどうするんだろう?アニメみたいな表現方法を採用するんだろうか?

by ねじりパン (2017-01-04 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0