SSブログ

2017初詣@佐嘉神社 [旅行・ドライブ(佐賀県)]

元旦の昨日、初詣に行ってきました。

ねじは毎年、佐嘉神社に参詣してます。
昨年はダディの件で行けなかったので2年越しの参詣です。



暖かかったので、人多いかなと思ってたたんですが、意外と(?)少なくて・・・それでも結構並びましたけどね。


鶏さんに挨拶して境内に入ります



今年は八社詣に挑戦したっかたんですけど、今年は五社詣で我慢です。来年こそは・・・(笑)
参詣コース(笑)は佐嘉神社→松根社→松原神社→佐嘉荒神社→松原恵比須社でした。

さ、初詣も終わって、いよいよ1年が始まりますね。
そうそう、おみくじは「大吉」でした。珍しい(^_^;)
相方さんも「大吉」で二人できゃっきゃしてました。

今年もたくさん良い事がありますように。

場所DATA
佐賀県佐賀市松原2-10-43
佐嘉神社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0