SSブログ

「東亰ザナドゥ eX+」クリアです [ファルコム]

クリアしました
tokyo_xanadu_ex+.jpg
東亰ザナドゥ eX+

Vita版クリアしましたけど、ファルコム信者のねじはPS4版も購入しクリアです。
PS4版は「eX+」と付いている通り完全版で発売です。「サイドストーリー」「アフターストーリー」が追加ですね。今回のPS4版の肝となるのは「アフターストーリー」。本編でのトゥルーエンドで(個人的には満足だったんですが)、「そんなに勝手に因果を変えたらこうなるよ」って事で最終的なラスボスの登場です。この「アフターストーリー」が追加された「サイドストーリー」と繋がっているのは流石だなぁと。でも、主人公の時坂洸君は相変わらず「~ッス」って言ってますけどね。

クリア後の感想はやっぱり面白いなぁと。正直、アフターストーリーなんていらないんじゃないって思っていたんですが、最後までプレイしたら「やはり必要だったな」と(^_^;)

続きがありそうなラストだったけど、別な場所でやったら「東亰ザナドゥ」ってタイトルは使えないよなぁ。「大阪ザナドゥ」とか「福岡ザナドゥ」とかになるんだろうか・・・まさかね

そうそう、せっかくPS4で発売するんなら完全フルボイスで発売して欲しかった。容量的に問題なかったのに。Vita版から1年で発売だったし時間的な問題なのかな。来年の「イースⅧ」ではフルボイス・・・やって欲しいな。アドルはあんまりしゃべんないけど(^_^;)




東亰ザナドゥ eX+

東亰ザナドゥ eX+

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game





タグ:ファルコム
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0