SSブログ

新井さんの2000本まで、あと1本!あと1本しかないのだ!! [広島東洋カープ]

今日のカープは6-2で敗戦。
でも我らの新井さんは、ヒット2本を量産。

ついに、ついにあと1本!王手です

商魂逞しいカープの王手Tシャツのコラボ相手は…

予想通り、前田智徳

ネタTシャツの割りには格好いいんじゃないの、これ(^_^ゞ

しかし(無理かなって思ってたけど)、やっぱり本拠地で決めて欲しかった。でも負け試合で達成するよりは勝ち試合のほうがやっぱ嬉しいので次カード以降に期待しよう!

正直、カープに復帰すると決まった時は「何しに帰ってくるんだ」と思っていたけど、ここまで応援するとは思わなかった(^_^ゞ

やっぱ好きなんだなぁ、新井さん。
応援しがいがあると言うか。

でも来年、前田智徳の2119安打を超えることになったら複雑かもしれんなぁ(^_^ゞ

新井さんの2000本まで、あと1本!あと1本しかないのだ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0