SSブログ

「P.T.」体験版が超コエーんですけど・・・ [ゲーム(PS)]

P.T9cf56875.jpg

何気にDLした体験版「P.T.」

これがまた滅茶苦茶怖い^_^;
しかも超難しい。

P.T..jpg
基本画面はこれ。FPS風画面で角を曲がるだけ・・・曲がるだけなんだけど、これが超怖い。
曲がった先に何かがいそうなヒリヒリした感覚。

これは初代バイオを初めてプレイしたときの感覚に似てる。

暫くループしながら進んで、少しずつ進んでるようには思うけど。
何週目かで幽霊(?)、ゾンビ(?)に襲われてEND(いきなりいたのでビビりまくり)。

ちょっと心折れかけています。
ネットで攻略を探している(体験版なのに)けど、何やら色々書いてある。
少し情報を仕入れてあとで再プレイしてみよう。

この「P.T.」どうやら「サイレントヒル」みたいですね。エンディングに出てくるとか。
しかも小島秀夫監督とギレルモ・デル・トロ監督が絡んでるとか。これは製品版に期待できますね・・・ってこんなに怖いんじゃ買わないかもしれないけど。何で買ってまでこんな怖い思いしなくちゃいけないんだよって^_^;

出たら買うかもしれないけど、で、怖くて放置のコースかな(笑)

でも、この体験版で凄いのは、製品版の一部を切り取ったのじゃないってところ。
これよか怖くなるんだろうか^_^;

この動画は心が折れたら見よう^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0