SSブログ

カープ、巨人に3タテ喰らって借金4。最下位転落>< [広島東洋カープ]

ハッチ、好投したけどなぁ><
17542685.jpg
https://origin.daily.co.jp/baseball/carp/2024/04/14/0017542683.shtml
6回4安打2失点…だけど勝てない。

昨日の試合でセ球団一巡。14試合消化で31得点(!)。これは日本ハムと並んで12球団ワースト。チームHRはわずか2本。これじゃ勝てないよなぁ><

借金は4。去年も借金4はあったけど、去年と状況が全然違うし、このままずるずる行きそうな嫌な予感もする…いかん!いかん!弱気は最大の敵だ!

明日からはマツダに帰ってDeNA戦。地元に帰ったからといって一気に打ち出す…と楽観的にはなれないけど(泣)、何とか巻き返して欲しい!!

何かひとつキッカケがあれば、ガンガン勝てる筈!
救世主、鯉!!

明日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
明日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント