SSブログ

カープ、田村君の決勝タイムリーで連勝!やったぜ!! [広島東洋カープ]

やったぜ!!
20240411-00298701-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c18a2b9bafb0d8e113e5dc93e0ba6deb268487c

大地Vs西の昨日の阪神戦。大地は昨年のCSの時みたいな魂のピッチング。対するカープは…まぁ矢野君のガッツ溢れるプレーとかあったけど、やっぱ点取れない。ヤバいなぁって思ってたら、美技を披露したショーゴ・アキヤマは自打球でお休み。代わりの久保君も美技を披露してくれたけど、8回まで試合は動かず。そして9回。今日は延長かなぁって思ってたら、田村君の決勝タイムリー!!!風邪で体調不良だったけど、一気に吹き飛んだ!!!

やったぜ!田村君。

最後は栗林君が締めて連勝!借金1
7回無失点の大地に勝ちがついて欲しかったけど、今はチームが勝つ事が大事。
次は今季初勝利を!

さぁ今日から東京ドームでの巨人戦
相手はTOGO!でまたまた難敵。表ローテなので今日も苦戦必至だけど、全員野球でぶつかろう!!

今日も勝つ!絶対勝つ!
今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント