SSブログ

カープ3連勝で貯金1!やったぜ!松ちゃん!! [広島東洋カープ]

松ちゃん!!最高です!!
20240404-00000397-spnannex-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/10e117219cc822917afb79ac9c22c7290ab8430a
しかし松ちゃんの勝負強さは異常^^

今年も期待してますよ!!

先発は雨でスライドの大地。5回1/3を5安打3失点。手術明けの投球で試合を作ってくれたのは流石は大地。次も期待できそう。3点を追う打線もアツのタイムリーで1点差。タカシの同点タイムリーに松ちゃんの逆転打!

最高です!!

ちょっと3点先制されて時は諦めかけたけど(笑)
そろそろ先発に勝ちがついて欲しいけど、今はチームの勝ちが重要。これで更に勢いに乗って欲しい!!

さぁ今日からは立浪親分率いる好調中日。
苦戦必至だけど、全員野球でぶつかろう!!

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント