SSブログ

カープ、OP戦最終戦は白星締め。アドゥワないぴ!久保君ナイスバッチ!! [広島東洋カープ]

久保君、開幕1軍に猛アピールだなぁ^^
20240324-00000092-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c233487aa2a6b1fbc6768463d8fcbf0331ec56ba
2安打1打点。

ショーゴアキヤマの状態次第だけど、開幕1軍あるかな。田村君に久保君と開幕が楽しみになってきた。ここにセクシーケンティー、奨成、末包君、大盛君、ウグが入ってくるのか。不安定要素一杯(笑)なのも確かだけど、楽しみも一杯^^

投げては先発アドゥワが3回1安打無失点。前回は初回にアタフタして大丈夫かと思ったけど、昨日はヨシ。相手がソフトバンクだから上出来ですね^^

さぁ昨日でOP戦も終わり。最終的に19試合で6勝8敗5分で勝率.429。10位フィニッシュ。OP戦だから結果云々はって言うけど、やはり気になる打率.211。防御率が2.59を見るとなぁ。物足りない。やっぱ両助っ人外国人選手が2人とも心配なのが…シーズン入ったら爆発するかもしれないけど、ここ数年の助っ人の成績から考えると…ね~

まぁ気にしても仕方ない!金曜日には開幕だし何とかなるでしょ!!
さぁレギュラーシーズンも全力応援!
がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント