SSブログ

ファイナルファンタジーVII リバース ワールドプレビュー [FF]

まぁ発売前の出版だったし…ね
81gn0f+q39L._SY425_.jpg
ファイナルファンタジーVII リバース ワールドプレビュー

「『ファイナルファンタジーVII リバース』の事前情報をこの1冊に集約!RPGの金字塔『ファイナルファンタジーVII』を、最新の技術と美麗な映像でフルリメイク。魔晄都市ミッドガルを脱出したクラウドたちは、運命の壁を超えて、未知なる荒野の旅へ! 『ファイナルファンタジーVII リバース』をプレイするうえで、事前に知っておきたい情報が満載の最速公式本!野島一成氏による、少年クラウドにまつわる書き下ろし小説『英雄へ続く2千ギル』も収録(内容紹介より)」

先に買っておいて、ソフトが出るまで置いてました(笑)。まぁプレビュー本だからね、こういうもんかな。リメイクのおさらいには持ってこいかな。リバースをプレイする上で知っておきたいと言っても、まぁ…って感じで。小説は面白かった…ぐらいかな^^


ファイナルファンタジーVII リバース ワールドプレビュー (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーVII リバース ワールドプレビュー (SE-MOOK)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2024/02/22
  • メディア: ムック



ファイナルファンタジーVII リバース アルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーVII リバース アルティマニア (SE-MOOK)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2024/04/12
  • メディア: ムック



ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5

ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2024/02/29
  • メディア: Video Game





タグ:FF
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント