SSブログ

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」3巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

「抱かせろ」も3巻目
51XmY08pzyL._SY445_SX342_.jpg
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

「ゾンビから逃れて市役所で集団生活をしていた俺――“武村雄介”は、市役所での生活に限界を感じ、郊外の野外活動センターへの移住計画を進めていた。ゾンビに襲われない体質を利用し、街でひとり、移動手段を探していた時――市役所で――自殺が起きた。「その遺書、本当にそいつが書いたのか?」
異変はどんどん大きくなり、市役所全体を巻き込む大事件へと崩れ落ちる。そして、人質となった“深月”はその中心にいた――時に人間はゾンビよりも恐ろしく、凶暴な本性を現す。予想もつかない展開を見せるゾンビパニックストーリー。唯一無二の無敵の体質で、無慈悲な世界を駆け抜けろ!(内容紹介より)」

市役所編も大詰めの3巻目。ボートをゲットして調達班と野外活動センターへの調査に頑張ってる意外な(?)武村君。安全な場所への移動の準備も進み実行できそうと言うところで、ゾンビモノ定番の内部抗争。良いね。やっぱゾンビモノはこうでなきゃ(笑)。そして、これまたゾンビモノ定番の知性の有るヤツの登場。市役所に突入されて…ってところで3巻終了。

面白い!!

武村君が真面目になってしまって、そこはイマイチだけど(ヲイヲイ)良い感じに進んでるなぁ。4巻は2025年…また1年後かぁ。完結までに何年かかることやら…。原作が一体どうなっているのか分らないので、まぁ仕方ないか…って新刊は出たの?

4巻は来年だけど、アニメ化らしいのでそれまでそっちに期待しよう。アニメ版は超期待してるけど、ちゃんと「抱かせろ」を再現出きるか…そこは不安(笑)

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない vol.3 (COMICらぐちゅう)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない vol.3 (COMICらぐちゅう)

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2024/02/05
  • メディア: コミック



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない vol.2 (COMICらぐちゅう)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない vol.2 (COMICらぐちゅう)

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2023/01/04
  • メディア: コミック



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2022/04/04
  • メディア: Kindle版



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)

  • 出版社/メーカー: ノクスノベルス
  • 発売日: 2017/02/13
  • メディア: Kindle版


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント