SSブログ

井端J、サヨナラ勝ちで大会連覇!! [日本代表(侍)]

サヨナラ勝ち!!
9e9e4714a7b779128f44420d53ccd02f_1.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc8e8ef04fa8be551d9bc287d068091a6c4bd09

大会連覇!!

全勝で迎えた決勝戦。相手は韓国…またかよって思ったけど、ルールなので仕方ない。ガツンと叩きましょう!!と思っていたけど、なんのなんの…強い。決勝戦の韓国は強かった。先制のチャンスをモノに出来なかったので嫌な感じがしてたけど、ミスが出て韓国先制!こうなると謎パワーで戦闘力がアップした韓国の勢いを今井を後を継いだ根本がピシャリ。そして牧がドカン!これで流れがキタ!!次の回に同点!!ヨシ、このまま押し切ろう…という展開にならず延長戦。延長は何回まで行くんだろ?って思ってたら、タイブレークなの?韓国が1点取っての10回裏。サクラの同点犠打に門脇のサヨナラ打!!!!門脇、ありがとう!!!!!

選手の皆さん、おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

今年はWBC全勝優勝に始まり、ペナントは阪神の歴史的快進撃で盛り上がり、最後はアジアCSを全勝で締めるという野球ファンには堪らない1年だったなぁ。カープも5年ぶりのAだったしね^^

今年はもう野球が観れないのかぁ。早く新シーズン来ないかなぁ^^
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント