SSブログ

「GANTZ:E」 6巻 [漫画]

江戸GANTZも6冊目
71ZMbwGlmbL._SY425_.jpg
GANTZ:E

「大将首・千手観音の変現に怯むも、半兵衛たちは連携して反撃し、その首を落とす。しかし首は嗤い再び浮かび上がる。傍らには、呼吸も浅く瀕死状態の咲。果たして一行は誰も欠けず還れるのか…。そして、ある人物に驚天動地の事態が起きる。転ずる先は吉か凶か──?(内容紹介より)」

今回もあっという間に読了(´ー`A;)

相変わらず読む漫画と言うより見る漫画。まぁ嫌いではない。今回で長かった大仏様、千手観音との戦いも終了。無事、帰還し…なくて、あの人が帰還出来ず。でも100点取った彼が強くてニューゲームを選択しなくて…という展開。6巻の後半はタメの期間。ある人に嫁が出来てウハウハ(笑)だったり、ある人の中に千手観音のアレが…なんだ?アレ?が入り込んだりと、何やらドデかい事が起こりそうな感じ。早く7巻を読ませろ!!って来年?

う~ん。面白いけど発売間隔が長すぎるよなぁ。仕方ないけど。
気長に待ちますか^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


GANTZ:E 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

GANTZ:E 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/11/17
  • メディア: Kindle版



GANTZ:E 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

GANTZ:E 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: Kindle版



ガンツ GANTZ:E コミック 1-5巻セット

ガンツ GANTZ:E コミック 1-5巻セット

  • 出版社/メーカー: 集英社_
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント