SSブログ

井端J、全勝で決勝進出! [日本代表(侍)]

8回コールド
20231118-00000047-chuspo-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/729559cac0e817bdc614c0cce6548789b69fdd54

相手のミスもあったけど、コールド勝ちはヨシ!

制限付き代表なのでWBCに比べると迫力は落ちるけど、それでも勝つので選手層は厚くなったなぁって。制限は相手も同じだけど…。しかし小園君、よく打つなぁ~。もし今大会でMVPがあれば彼に間違いないかな。この調子を来年まで持続して更にパワーアップをお願いしますよ。来年も期待ですね。投手陣も先発の早川は5回を7奪三振で無失点。6回からは吉村、佐藤隼、清水と繋いで完封リレー。打ってヨシ!投げてヨシ!守ってヨシ!タカヨシ…じゃない(笑)の侍J!決勝も頼みます^^

さぁ、今日は決勝!相手は…韓国ですか?
謎パワーを発揮する前に先制点上げて試合を有利に進めましょう!!

WBC全勝優勝で幕を開けた2023年、アジアプロ野球チャンピオンシップ2023も全勝で締めて、2023年を終わりましょう!!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント