SSブログ

ゴジラ-1.0 最新予告 [TV、映画]

特報流れた時は11月はまだまだ先って思っていたけど…
g-1.0.jpg
ゴジラ-1.0

公開2ヶ月前にして最新予告でましたね


これはちょっと期待値が上がってしまう^^
いやぁ、ゴジラがカッコいい!

山崎監督が前に語っていた、今回のゴジラは何もかもを失った戦後の日本に追い打ちをかけるような存在というのが分かる。ちょっと恐怖の対象になってる。ハリウッド版ゴジラが生命の頂点に君臨する怪獣王、シン・ゴジラが進化する生命体(熱核エネルギー変換生体器官を内蔵する混合栄養生物)、そして今回の新作は絶望を与える存在。新作の絶望を与える存在って、初代ゴジラみたいな感じの描き方になるのかな。

しかし戦前の日本でゴジラにどう対処するんだろ?絶対に勝てないから絶望しかないでしょ。

あぁ楽しみすぎる。

今回のゴジラはシリーズ30作目の記念作。傑作のシン・ゴジラの後だし、気合入ってるなぁ^^
公開日が楽しみ。初日に突撃だな

2023年11月3日劇場公開です

公式サイト






初代ゴジラを越えてくれ^^

タグ:TV、映画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント