SSブログ

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー ようやくクリア(;^_^A [ゲーム(PS)]

ようやくクリア(;^_^A
jedi-fallen-orderWide-1920x1080-28eae371dbae080e2fc0df646fa42917.jpg
ジェダイ:フォールン・オーダー

「『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』に続く時代、オーダー66による粛清をかろうじて逃れた一人のパダワンを主人公にしたストーリー性の高いシングルプレイヤー・アドベンチャーが幕を開ける。帝国とその恐るべき尋問官たちが迫りくる中、ジェダイ・オーダーの復活を目指すために、引き裂かれた自身の過去を拾い上げ、ジェダイの訓練を完了し、新しい強力なフォース・アビリティを身に着けて、ライトセーバーの技をマスターせよ(内容紹介より)」

2019年11月にPS4版買って、少しプレイして積み→箱でセールで購入→少しプレイして放置(笑)→今年の続編前にPSでフリプ落ちしてDLしたけど放置→何故かふとやりたくなってようやくプレイして3年越しでクリア(笑)

お、面白いじゃないか!なんで一気にプレイしなかったんだ?当時の自分^^

面白かったけど、やはりこれは~って思うところも。クリアして一番に思ったのがマップが複雑すぎる。一応、ショートカットは出来るようになるんだけど、ショートカットの意味を成していないというか…余計に複雑になってしまうというか…目的地までのナビがあれば良かったけど(MAP上に表示されるけど、分かりにくい)。それに謎解きに比重をかけ過ぎ。Re4クリアしたあとだから特に思う。DMCみたいな感じのアクションゲームで良かった気もする。ジェダイになりたかっただけで、ネイサン・ドレイクやララ・クロフトになりたい訳じゃないんだよね(;´▽`A``

でも話が良いので次が気になって続けてしまう…ので途中の謎解きや複雑なマップが邪魔なのよね。まぁ面白かったのでヨシ!マジでストーリーは良かった。最後にあの人が登場するとは思わなかったので思わず「おぉ!」っと叫んでしまったSW馬鹿(笑)。

さて続編のサバイバーも始めようかな^^
ところで、これって正史に組み込まれるんだろうか?




Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game



EA BEST HITS Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

EA BEST HITS Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: Video Game



Star Wars Jedi: Fallen Order (輸入版:北米) - PS5

Star Wars Jedi: Fallen Order (輸入版:北米) - PS5

  • 出版社/メーカー: Electronic Arts(World)
  • 発売日: 2021/06/11
  • メディア: Video Game






Xbox One S 1 TB Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー デラックス エディション 同梱版

Xbox One S 1 TB Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー[トレードマーク] デラックス エディション 同梱版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント