SSブログ

「豚の復讐」4巻 [漫画]

5巻買ってきたけど、4巻読んでなかったなぁって(;´▽`A``
61RBVsVSKhL._SX560_BO1,204,203,200_.jpg
豚の復讐

「既刊重版!!各電子書店で第1位連発!!今、最も勢いのある「異世界復讐漫画」、待望の第4巻!!「同級生達の能力(スキル)が効かない不思議な力を持つ」と噂される王女を救出する為、王都に潜入した武一行。そこで待ち受けていたのは、王女と王都民に卑劣な行為を繰り広げる同級生3人組だった!!王女を救出する為、武達と同級生の戦いが始まる!!(内容紹介より)」

勇者のスキル無効化能力を持つ王女奪還作戦の4巻。立ちはだかるのは上山、木野間、喜多川、星。中ボスかと思ってた星がここで武君と激突。上山と共同戦線で戦うんですが、武達に酷い事をした元同級生がそういう良いヤツな訳もなく(でも木野間、喜多川撃破には役立つんですが)、当然アレな訳で、実は星と組んでた訳で…やはりそうなるのね。この星の突進スキル、単純だけど超強力で…。対抗策はどうするんだろ?と思っていたら、なるほど反射か。よく考えたな^^

あとはお楽しみの成敗シーン。
上山は山下が連れ去ったので残り20人

5巻でこの2人とバトルかな^^
次巻も楽しみ…ってすぐ読みますけどね(;^_^A

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


豚の復讐 4巻 【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)

豚の復讐 4巻 【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2023/01/20
  • メディア: Kindle版



豚の復讐 1巻 (ゼノンコミックス)

豚の復讐 1巻 (ゼノンコミックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2022/02/19
  • メディア: Kindle版



豚の復讐 コミック 1-4巻セット

豚の復讐 コミック 1-4巻セット

  • 出版社/メーカー: コアミックス_
  • 発売日: 2023/01/20
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント