SSブログ

あーん。カープ連敗で5割逆戻り>< [広島東洋カープ]

貯金を使い果たしてしまいました><
20230426-00000169-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f004035adb731bfc2a863d6ecb9bd251a2e0fbb7
当たり前だけど、ミスしたら負けって事よね。

まぁ負けちゃったことは仕方ない。切り替えましょう!!
でも大地は大丈夫かな?大事には至らないって記事も読んだけど…森下君不在で栗林君も本調子でない中、大地まで離脱してしまったらちょっと厳しいよなぁ~。左ハムストリングを痛めてたってのが…。正式な発表を待ちましょう。

さぁ開幕から1ヵ月で貯金も使い果たしたし(笑)、今日からまた再スタートです。
上手くいってるときは良いけど、こういう時に…頼みますよ、新井さん監督!!

そして連敗ストッパー九里さん!!
魂の投球で連敗止めちゃって下さい!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント