SSブログ

「MAO」16巻 [漫画]

16冊目
51i+iALkosL._SX506_BO1,204,203,200_.jpg
MAO

「百火の生家・鳳一族の末裔を巡る事件開幕!火事場泥棒が、帝都を騒がす。現場へと向かった摩緒と百火だが、そこには幼い少女の姿が!さらには、「鳳家」を名乗る老婆が現れ…。兄弟子・百火を待ち受ける数奇な運命とは―――(内容紹介より)」

大五様のお話も一段落(?)…白眉様のお話は次回の講釈でって感じ?

16巻の主役は百火様。白火事場泥棒の話題でガヤガヤしている中、現場である女の子と遭遇。彼女の名は羽月、彼女は実はってお話。大五様でもう暫く話が展開すると思っていたけど、ここで新キャラ投入。しかも百火様関連。上手いなぁ。で、羽月の素性が今回のエピソードのキーになるんだけど、このまま退場じゃないよね。まぁ親御さんと幸せに暮らしましたとさで終わった方が良いけど、このまま退場されるにはちょっと勿体ないなぁ。留美子先生のことだから、何かしらの仕掛けをしてくるとは思うけどね^^

次巻は7月。

連載を追い掛けてないので待ち遠しい(;^_^A

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


MAO(16) (少年サンデーコミックス)

MAO(16) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/04/18
  • メディア: Kindle版



MAO(15) (少年サンデーコミックス)

MAO(15) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/01/18
  • メディア: Kindle版



MAO マオ コミック 1-15巻セット

MAO マオ コミック 1-15巻セット

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館_
  • 発売日: 2023/01/18
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント