SSブログ

「ザシス」1巻 [漫画]

森田先生の新作ということで…^^
51v0Zp3zr0L._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
ザシス

「中学教師・山内海はある日、殺人事件のニュースを目にする。殺されたのは鈴木侑己、中学時代の同級生だった。数日後、山内の恋人で文芸書の新人編集・八木沢珠緖は、公募小説の落選作に事件と酷似した内容が描かれた作品を見つける。『ザシス』──作者名は佐伯遥人。やがて小説と同じように、旧友に同窓会の案内状が届いて…。森田まさのりが挑む初のサスペンスホラー第1巻!!(内容紹介より)」

森田先生の新作と言うことで…と言いながら「ろくでなしブルース」しか買ってないんだけど(スイマセン)。今回は先生の作品では初のサスペンスホラーらしいです。小説に書かれたように主人公の同級生が殺されていく…というどっかで聞いたような作品。今さら映画や小説で散々作られたような設定の漫画なんて…と思いながらもハラハラして読んでしまう。先生の画力が凄いので、そんなの些細な事のように思えてしまう(笑)。画力って大事だなぁって。最後まで一気に読んでしまった^^

続きが読みたい!
2巻早く!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ザシス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ザシス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 森田まさのり
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/04/18
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント