SSブログ

カープ、5連勝で貯金生活開始!九里さんナイスピッチ!! [広島東洋カープ]

九里さん、ナイスピッチです^^
20230411-34111557-nksports-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3738bbf770f63553350d27d61e7d5355e4894dd
8回4安打無失点。最高です^^

これで貯金生活

開幕4連敗した時はどうなることやらと思っていたけど、掌クルリン絶賛全開中です(笑)。打線もショーゴ・アキヤマが凄い。昨日も5打数4安打2打点と…普通に凄すぎる。まだ開幕して1ヵ月過ぎてないけど、やっぱり去年はバタバタ帰国しての入団&体調不良で調子が上がらなかったんだなぁって。このまま最後まで駆け抜けて欲しい!ショーゴ・アキヤマが最後まで3番にどっしり座ってくれたら夢が広がるね。試合は最後はちょっとバタバタだったけど…ターリーは4点差になっての緊急登板(?)だったろうから難しかったのかな…最後は栗林君が締めて早くも4S。腰が完全でない中(多分)、よく頑張ってくれてます。でも移動日があったとは言え4連投。今日は出さない展開をお願いしまう!野手陣、遠藤君、頼んだよ!!

今日も勝って…って相手は福谷かぁ。この前のDeNA戦は良いピッチングしたよなぁ。打てなさそう…でも頑張って勝って週末のマツダで高津スワローズを迎え撃とう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント