SSブログ

やったぜ!バブちゃん完封でカープ今季初勝利!! [広島東洋カープ]

今季初勝利!!
m_tokyosports-259446.jpg
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-259446.html
やったぜ!バブちゃん!!

新井さん初勝利&マツダスタジアム通算500勝達成!!

まぁコールドだったのでヒヤヒヤだったけどね(笑)。でも勝ちは勝ち。1日雨で流れて昨日勝って流れも変わって今日からガンガン進撃開始!だといいな^^

で、コールドゲームでバブちゃんプロ初完封達成したけど、カープとしては初。今までもコールドゲーム+完封勝利はあった。1971年8月5日の中日戦の白石(8回表無死降雨コールド)、2011年10月15日の阪神戦のバリントン(7回表無死降雨コールド)…プロ初完封がコールドゲームだったのはバブちゃんが初!!これは佐々岡元監督もにっこりかな^^

よし今日から巨人戦!
昨日の勢いを持続して行こう!
勢いが雨で流れた…だけは勘弁ね(笑)

大地!頼んだよ!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント