SSブログ

決定版-ゲゲゲの鬼太郎1-妖怪大戦争・大海獣 [漫画]

決定版ということで…(^_^;)
514kT8wbDuL._SX346_BO1,204,203,200_.jpg
決定版-ゲゲゲの鬼太郎1-妖怪大戦争・大海獣

「日本を代表する傑作妖怪マンガ「ゲゲゲの鬼太郎」をはじめて一挙掲載する文庫の決定版、刊行開始!1巻には、南の島で西洋の妖怪と日本の妖怪が決死の戦いに挑む「妖怪大戦争」、天才少年によって大海獣に変身させられた鬼太郎の死闘を描く「大海獣」など、長編を含む全13話を収録(内容紹介より)」

今回は決定版ということで。前回買った全集(だったかな?)が部屋のマウンテンサイクルに埋もれたので仕切り直しで購入(笑)。最初は「墓場の鬼太郎」から。内容に関しては覚えていない…と言うか把握してないので新鮮で面白い。今読んでも面白いのは凄い。あぁ最初の鬼太郎ってこんなだったなぁって読みながら思い出す感じ。今回は全10巻ということで、1巻の収録が13話。単純に130話…これで鬼太郎は全部なのかは分かりませんが。今回の版が決定版であって完全版でないので全話収録…と言う事ではないんだろうなぁ(^_^;)

まぁ全話収録ではなくても10ヶ月楽しめるなら良いか^^
2巻以降も購入決定です!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


決定版-ゲゲゲの鬼太郎1-妖怪大戦争・大海獣 (中公文庫 Cみ 1-19)

決定版-ゲゲゲの鬼太郎1-妖怪大戦争・大海獣 (中公文庫 Cみ 1-19)

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2023/01/20
  • メディア: 文庫



決定版-ゲゲゲの鬼太郎2-吸血鬼エリート・妖怪獣 (中公文庫, Cみ1-20)

決定版-ゲゲゲの鬼太郎2-吸血鬼エリート・妖怪獣 (中公文庫, Cみ1-20)

  • 作者: 水木しげる
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2023/02/21
  • メディア: 文庫



ゲゲゲの鬼太郎 水木しげる漫画大全集(1)

ゲゲゲの鬼太郎 水木しげる漫画大全集(1)

  • 作者: 水木しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: Kindle版


収録作品
手/夜叉/地獄流し/猫仙人/おばけナイター/水虎/吸血木/ゆうれい電車/妖怪大戦争/大海獣/だるま/妖怪城/鏡爺
タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント