SSブログ

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」vol.2 [ゾンビ(映画・漫画)]

抱かせろ大喜利ゾンビ漫画(だいぶ違う)の第2巻
510WUwxZZlL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

「ある日、世界が一変した――。見渡す限り、ゾンビと死体……。だが、俺―“武村雄介”だけは、ゾンビに襲われない。そんな体質を利用して、俺は“深月”を助けた。彼女のカラダと引き換えに……――唐突に響き渡る防災放送。生き残った人間たちは、市役所に集合しろと――。俺たちは、それに乗った。
そして出会った、“牧浦”という女医。ゾンビを恐れない俺に、牧浦は冷たく言い放った――「人を殺すよりは大したことがない…ということでしょうか?」牧浦との出会いが、俺と深月の運命を大きく変える!!生き足掻く人間たちのゾンビパニックストーリー。無敵の体質で、この“煉獄(インフェルノ)”を生き残れ!(内容紹介より)」

1巻の予告では昨年12月発売だったのが約1ヵ月遅れ(?)で発売です。もう出ないのかなって思ったら、尼でいきなり予約がだれたので即購入です(笑)。内容は原作で言うところの市役所編。ゲスい武村君は今巻でも健在dす。でもゲスい武村君と深月ちゃんは別行動になるので、深月ちゃんとのそっち方面はお預けという残念な展開(笑)。おまけに時子ちゃんともお別れで、更に残念な展開。しかし!その代わりに登場するのが女医の牧浦さん。なかなかの良キャラ。でも色々と問題を抱えてる。まぁこの状況じゃそうだろうなぁ~。街中を調査する武村君は色々と疑問に気付き、新事実も判明し、どうなるどうなるで2巻は終了。

3巻は…1年後。な、なげーよ(^_^;)

しかし3巻で原作に追いつくだろうし、どうするんだろ?コミック版を待ちきれずに原作を買ってしまったけど(笑)、4巻以降が出版されないね。3巻のあれで完結?中断?

コミック版3巻と同時に発売されるのかしら。

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 2 (COMICらぐちゅう)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 2 (COMICらぐちゅう)

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2023/01/04
  • メディア: Kindle版



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2022/04/04
  • メディア: Kindle版



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)

  • 出版社/メーカー: ノクスノベルス
  • 発売日: 2017/02/13
  • メディア: Kindle版



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 2 (ノクスノベルス)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 2 (ノクスノベルス)

  • 出版社/メーカー: ノクスノベルス
  • 発売日: 2017/02/13
  • メディア: Kindle版



ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3 (ノクスノベルス)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3 (ノクスノベルス)

  • 出版社/メーカー: ノクスノベルス
  • 発売日: 2017/05/12
  • メディア: Kindle版


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント