SSブログ

「インフェクション」30巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

長かった保菌者騒動もようやく終結
51miHK4lV8L._SY346_.jpg
インフェクション

「「保菌者騒動」の最終段階に突入した世界。犯人、天宮渚は神父の銃撃を受け、生涯を終える。唐突な出来事に衝撃を受ける晴輝…その間隙を突きエリックに、渚の力を奪われてしまう! 圧倒的な力を手にしたエリックは新世界の王になると宣言。これを止められるのは天宮晴輝、ただ一人。今、人類の未来をかけた最後の戦いが始まる!!(内容紹介より)」

長い長い保菌者騒動の果てはエリックと晴輝君の一騎打ちで決着。

エリックがここまで重要なキャラになるとは思わなかったなぁ~。そんなに重要なキャラだったっけ?
まぁそんな事よりも無事完結出来て良かった。30巻は新世界の王になりたいエリックさんとブラザーvs晴輝軍団の最終決戦なんですが、結構しぶといエリックさん(笑)に「みんなの力を俺にくれ!!」的な力で対抗する晴輝君。そして大ピンチに!!エリックさんの「勝った!第3部完!!」の展開で、その瞬間にまさかの人物の登場で一気に形勢逆転。ヲイヲイお前が出てくるのかよ。みんな生き返ってるけどさ。確かにその場にいなかったけど、お前の存在は忘れてたよ(笑)。しかもそういう気持ちでいたのかよ。長すぎて読み返してないけど、そういうキャラだったっけ?(;^_^A

そして戦いは終わり。最後の選択へ…エンディングは〇年後。晴輝君と香里ちゃんは兄妹ケンカ中(原因は読んでみて)で晴輝君のところに香里ちゃんがやってきて…

そういうENDを持ってきたかぁ。予想外のエンディングだった。てっきりハーレムENDしかないと思ったけどなぁ…~ってよくよく考えたら、ひ孫まで加えたら〇〇人とか性力あり過ぎだろってちょっとネタバレか(笑)。まぁある意味、ハーレムENDになるのかな、それは(;^_^A

そして派生型俺たち(じゃないけど)の戦いはこれからだ!ENDで締め。まぁ綺麗に終わったかな。敵の親玉とラスボスがちょっと納得出来なかったけど、ちゃんと完結出来たのは凄いです。

及川先生、お疲れ様でした。次回作も期待してますよ^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


インフェクション(30) (週刊少年マガジンコミックス)

インフェクション(30) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 及川徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/12/16
  • メディア: Kindle版



インフェクション(29) (週刊少年マガジンコミックス)

インフェクション(29) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 及川徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/11/16
  • メディア: Kindle版



インフェクション コミック 1-28巻セット

インフェクション コミック 1-28巻セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント