SSブログ

2022年カタールW杯優勝はアルゼンチン!! [サッカー]

おめでとうございます!!
image.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a076af8a99fa3ad38c0f962b67016be781302bf6

初戦でサウジに負けた時はどうなることかと思ったけど、終わってみてば「メッシによるメッシのための大会」って感じになったなぁ。素晴らしかった。

しかし凄い試合だった。アルゼンチン先制で試合決まったかなって思ったけど、追いつくフランスも凄い。延長で引き離しても追いつくなんて、こんな試合はなかなか見れない。正に決勝戦って試合だった。

今回のW杯。この時期に開催でどうなる事やらって思ったけど、なかなか面白い大会だったなぁ。日本代表も下馬評覆してGL1位突破するし…。でもやっぱり決勝Tでアルゼンチンとブラジルの試合は見たかったなぁ。あとスペイン対フランス…ドイツやウルグアイもGL突破して欲しかった。まぁそんなまさかの事が起きるからサッカーは面白いわけで^^

でも次回から参加チームが増えるので、試合を見るのは今回が最後かなぁ。流石に4年後は遅くまで&朝早くから見る体力はないだろうし…(^_^;)

まぁ兎に角、選手の皆さん、お疲れ様でした。

アルゼンチン代表、おめでとう!!


タグ:サッカー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント