SSブログ

カタールW杯8強決定 [サッカー]

ベスト8決まりましたね
20221207-00010011-goal-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcef347b602e7d5b5b4790a5e99184da35fadffa

まさかスペインが負けるとは思わなかった…と言うよりモロッコがこんなに強いとは…。眠い目擦って見てて良かった。その後のポルトガル戦は唖然としたけどね。日本の後のブラジル戦と同じ気分。しかしスペインが3連続でPK失敗するとは…プレッシャー半端ないんだろうなぁ。

さてベスト8の日程は…
12月10日 00:00 KO
クロアチア対ブラジル

12月10日 04:00 KO
オランダ対アルゼンチン

12月11日 00:00 KO
モロッコ対ポルトガル

12月11日 04:00 KO
イングランド対フランス

順当に行けば、ブラジル、アルゼンチン、ポルトガル、フランス?でもどこが勝つか分からない。ドイツがGL敗退するとは思わなかったし、モロッコがスペインを撃破するとは思わなかったし。

しかし今日からの2日間はゆっくり眠れる(笑)。今までずーっと見っぱなしで寝不足で…(^_^;)
タグ:サッカー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント