SSブログ

「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット」 3巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

3巻目
51yxFwmO0BL.jpg
ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

「悪党も、猫になると尊い。20XX年、世界は可愛い猫に包まれた。人々は尽くモフられ猫と化し、これまでの秩序は崩壊を迎える。猫が全ての新時代で、残された人類に未来はあるのか――。驚愕のキャットフルSF、第3巻(内容紹介より)」

新章突入?

昔、どこかの作品でみたような冒頭で(笑)、世界はどうなってしまったんだ?って思ったけど、やっぱり猫は可愛いってことよね。猫世紀が始まったマッドマックスな世界で悪党に襲われてるケイスケさん(医者)。謎の集団に助けられ、アジトのヴェンデルシュタインへ。自己紹介されてそこに居つくケイスケさん。でもアジトは現在絶賛食糧不足。48時間前にショッピングモールに向かった先遣隊は消息不明…というわけでショッピングモールに向かうカオルさん、アラタ、クナギさん。連絡が付かない先遣隊はゾンビ猫に襲われて大ピンチになっていて…。でショッピングモールに到着したカオルさん一行は…というゾンビ映画では鉄板の流れで3巻は締め(笑)。

4巻以降はどんな展開にづるのかな。猫への反逆(リベリオン)を中心にするより、華があるからカオルさんとツツミさんの話を軸に持っていくかな(今もそんな感じだし)。ケイスケさんは4巻で知らないうちに猫化してそうな気がするし…3巻でもアジトに到着した後は映画見て泣いてるだけになってるし(;´▽`A``

4巻も楽しみ^^

これもアニメ化…いや実写化だな、しないかなぁ。
恐怖で癒される類稀なゾンビ作品が完成しそうだ(笑)

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 3巻 キャットマックス (ブレイドコミックス)

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 3巻 キャットマックス (ブレイドコミックス)

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2022/11/10
  • メディア: Kindle版



ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット コミック 1-3巻セット

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット コミック 1-3巻セット

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン_
  • 発売日: 2022/11/10
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント