SSブログ

新井監督、日南入り…キャンプ見に行こうかなぁ~。現地、行けるのかな? [広島東洋カープ]

新井さん日南入り
img_7d0066aa56810a73e797ad605798c1ae1652060.png
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a401ca3c5f10cb983eb1f76e258fde58fde9fff

で、訓示で名言(?)出ましたね^^
「お前たちが思っているより俺は期待している」「好き嫌いで起用は絶対にしない。嫌いな奴は一人もいない。家族同様に接する」「やるときはとことんやる。グラウンドを離れたら楽しく。オンとオフのメリハリね」そして「みんなで楽しいことうれしいこと苦しいことを共有してみんなで優勝、みんなで日本一になりたい」で締め。

良いね、新井さん!

若手はモチベ上がるでしょ、これは。何かやってくれるんじゃないかと思ってしまう不思議な力と魅力があるなぁ、新井さんは。でも好き嫌いで起用は絶対にしないってわざわざ言うのは外からみてて、そんな風に起用法で感じたのかなぁ~とか思ったり(^_^;)

でも、この新井さんの訓示で来年への期待値が爆上がりしてしまったよ。

期待してるよ、新井さん^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント