SSブログ

新井監督、爆誕!新井さんだから不安もあるけど期待してますよ! [広島東洋カープ]

新井監督、爆誕
20221012-20176572-rccv-000-24-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c9403f6a542a1a4adf4abdb9b1f3456f50d4840

会見を見てて新井さんがワクワクしてるのが分かって、こっちもワクワクしてしまった(笑)。でも新井さんだしなぁって思ってしまったり(^_^;)

カープのことを良く知ってるから、何か面白い野球をしてくれそうな気がする。でも選手との距離が近いのがなぁ。おキクとか「監督」って呼べるんだろうか(笑)。選手も「新井さん」って呼びそう。それはそれで良いか。「カープは家族」だし。

来年、いきなり優勝戦線に絡むのは無理かもしれないけど、来年も応援するぞ!!



しかし「ツライです」発言でカープを出て行って、カープの監督をする日がくるとはなぁ~。
人生、何が起きるか分からないね(^_^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント