SSブログ

カープの2022年は4連敗で締め。2022年は66勝74敗03分でシーズン終了。佐々岡監督お疲れ様でした [広島東洋カープ]

最終戦もカープは負けで4連敗フィニッシュ><
試合は…まぁここ一番で弱いカープを見せ付けられた感じで言う事なし。

試合後の挨拶で、さよなら佐々岡監督
6e244e5d.jpg
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202210020001173.html
寂しいなぁ><

コロナとか怪我離脱とか補強とか、自分が思ったような事が出来なかったかもしれないけど、3年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

一旦はユニ脱いでいちカープファンに戻るかもしれないだろうけど、また帰ってきて欲しい。

佐々岡監督成績
2020年 52勝56敗12分(.482)
2021年 63勝68敗12分(.481)
2022年 66勝74敗03分(.471)

選手の皆さんもお疲れ様でした。今年も色々あったシーズンでしたが最後まで楽しめました。序盤は開幕前の予想を覆す快進撃で楽しかったなぁ(遠い目)。最後の4連敗フィニッシュは想定外だったけど(笑)。

ゆっくり体を休めて…って秋季キャンプとフェニックスLが始まるか(^_^;)
キャンプでしっかり今年の課題を見つめ直して、来年こそはお願いします。

また来年も全力で応援します!!
色々あったけど、今年もカープファンで良かった^^

来年も全力応援!!
来年もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント