SSブログ

カープ、今季一番痛い逆転負け。もう泣きそう>< [広島東洋カープ]

あぁターリー><
6014be54.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4613830a9b07d9398dfd3dcc5bddada53b60f02

嫌な予感はしてた。

4-0でイケイケ状態の試合での敗戦は痛い。今までも痛い逆転負けはあったけど、今季一番の痛い逆転負け。佐々岡監督、ヤサタクで勝負に行って欲しかった。その後の継投?その場面を抑えないと次はないんだから行って欲しかった。でも森浦君を先に切ってしまってターリーを出さないといけない時点で詰んでたんだよなぁ。ケムナがまさかのピッチングをするとは思わないし…。

でも終わった事は仕方ない!切り替え…れないけど切り替えよう!!

残り2試合

今日が今季大一番!今日負けたら本当にCS消滅…て言うかシーズン終了。
本当に本当に絶対に負けられない戦い!!

森下君の悔しそうな姿を他の選手は見てたか?頼むぜ!みんな!
今日は絶対に絶対に勝ってくれ!頼む!九里さん!!

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント