SSブログ

ユースケさんの618日ぶり白星でカープ勝利。5割復帰でついにHRも出た! [広島東洋カープ]

おめでとう!ユースケさん!!
20220610-06101283-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c2334832891f35d0551d55522473430b3876d5c
6回途中3失点。618日ぶり白星を祝うかのようにおキクの謎パワーのHRにサクラも一発。2回から7回まで1点ずつ取るというコツコツ打線の極みみたいな援護。栗林君も通算50セーブと久し振りにスカッとした試合でした^^

この勢いを今日も繋げたい。

今日も打線は森下君の援護をお願いします。森下君が勝手に打っちゃうかもしれないけど(^_^;)
嫌で嫌でたまらなかった(笑)交流戦も残り2試合。勝って終わって欲しいよ

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント