SSブログ

カープ逆転負け。4500勝はまたもお預け>< [広島東洋カープ]

最後、良いところまで追い上げたけどなぁ~。
8回の9失点は流石に追いつけんよなぁ。

でもザキで失敗したなら仕方ない
20220428s00001173651000p_thum.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e98bdb54017af3aeed91d2fa5d5c20dc76e68e4

またも4500勝到達に失敗。こういう、これといった大事な試合ですんなり行かないのはカープの伝統(笑)。まぁ明日、明日。明日の大地に頑張って貰いましょ!ただ屋内っていうのが心配だけど(;^_^A

でもそろそろ後ろがキツくなってきた(疲れかな)ので、入れ替えも考えてるかな。助っ人二人上げて投手陣の再編があるかな。それとももう少し様子見か…。佐々岡監督、どうするかな

明日はねじの誕生日なので、誕生日プレゼントに勝利をお願いします^^

明日も全力応援!!
明日もやっちゃろうや!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント