SSブログ

モデルグラフィックス 2022年 06月号 [本]

モデルグラフィックス最新はMGドム
51ijAZhv4NL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
モデルグラフィックス 2022年 06月号

「ゲルググ特集、ザク特集ときて……お待たせいたしました、ジオン軍MS好き待望のドム特集です! ドム、カッコいいですよね。ドムとドム系のバリエーション機は認知度が高く人気もあって製品化されたガンプラは名作揃いなのですが……意外となかなか製品化されません。とくに1/100のバリエーション機は、往年のMSVキットと、数年前にMGバリエーションとして製品化されたドワッジ/ドワッジ改とを除けば壊滅状態。せっかくMG ドムがリニューアルされたのでその勢いでバリエーション機も熱望! ということで、1/100のドムバリエーション祭を開催してみましたのでじっくりとお楽しみください(内容紹介より)」

ドム、ドム、ドムの内容。ドム好きにはたまらん(笑)。内容は今までのドムのキット一覧にバリエーション作例と解説という、定番のMGフォーマットなので安心して読める^^

でも、キットはまだ拝んだことがない(泣)。売ってるの?って(;^_^A

まぁこれ読んで作った(買った)気になろう(笑)。今、買っても作る時間ないし積むのは間違いないしね。今年買ったガンプラ、まだ1個も作ってないのが現実だし(;^_^A


モデルグラフィックス 2022年 06月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

モデルグラフィックス 2022年 06月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: 雑誌


タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント