SSブログ

カープ連勝ストップ!!床田KO!球団4500勝は持ち越し。残念!! [広島東洋カープ]

まぁ床ちゃんで打たれたなら仕方ない
202204270001193-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e39518dfb3eb821a7d6ede2122666472dd54cdb
3回4失点…ま、こういう日もあるさ。
相手も研究してくるだろうし。切り替えて次頑張ろう!!

打線は天才がヤバいなぁ。やっぱ3番があってるんだろうか?やってることは1番の役目だし、本人的には3番て意識ないのかもなぁ。今日も期待しよう!!

さ、今日だ今日。今日勝って対戦成績を五分にしよう!

今日は久里VS高橋
おや?九里さん、今日投げるのか?1週間飛ばして、来週の火曜日の巨人戦にぶつけて来るかと思ったけど…と言う事は、明日からの中日戦のローテはどうするんだろ?巨人戦の頭に遠藤君?ま、そんな先の事より今日の試合ですね^^

頼むよ!連敗しないストッパー(?)スキル発動してくれ!

そして球団4500勝を!!

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント