SSブログ

日本代表、アジア最終予選最後のベトナム戦はドロー [日本代表(サムライブルー)]

2022年サッカーW杯カタール大会アジア最終予選最終戦は1-1のドロー
img_1d083988c6913c069c8952a0a40b4031168357.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0278d1a76b9d523bd1d979a0fd31654b8db08438

まぁそうだよなぁ~って。

前戦のオーストラリア戦で本大会出場って目標はクリアした訳だし、モチベ的にこうなることは予想出来よなぁ。だから森保監督もオーストラリア戦から9人も入れ替えたんだろうけど、勝ちきって欲しかったなぁ。ガチガチに固めてくるのは本番では有り得ない布陣だったとしてもね。

最終予選スタートから土俵際まで追い詰められてからの連勝連勝でW杯の切符を得たので最後まで連勝で終わって欲しかったなぁ。まぁ負けなかっただけでも良いかもしれないけど…。最終予選も終わって一区切り。選手の皆さん、お疲れ様でした。

ファンとしては次は組み合わせがどうなるか…ですね。

気になるW杯組み合わせは4月2日。W杯キックオフは11月21日。

さて、どうなることか…。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント