SSブログ

ガンダムウェポンズ 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光編 [ガンダム]

ガンダムウェポンズ最新です
51wu6JH9-rL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
ガンダムウェポンズ 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光編

「ガンダムウェポンズ最新刊はコミック作品『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光』をフィーチャーします。2020年に発売された傑作キット「MGウイングガンダムゼロ EW Ver.Ka」を中心に、コミックで新たに設定された新武装を含めて主要な機体を全網羅。ガンダムフォワードVol.4およびVol.6に掲載された『Endless Waltz』作例に加え、本書初出となる新作を加えた内容で構成しています。最新設定による主役ガンダムをはじめとする各モビルスーツを立体物を通してじっくりとご覧ください(内容紹介より)」

表紙のゼロがカッコいい、今回のガンダムウェポンズ。

今回はガンダムフォワードVol.4とVol.6の再編集に新規を加えた、所謂増補改訂版。増補改訂版にしちゃ、ちょっと強気の価格設定がアレですけど、内容は良いのでヨシですね。ガンダムフォワードの内容は既に忘れてるので、特に…(^_^;)

でもこうして纏まった本が出ても気軽にガンプラが買える状況にはまだまだ程遠いので、ん~って感じですよね。こういう本見て、「作りて~」って模型店にダッシュしてガンプラ買って帰るってのが今は出来ないのが悲しい。いつの日か、そういう日が来ると良いなぁって思うのでした。

しかし最近のHJ、こうした別冊にアーカイブと乱発しすぎなんじゃ…とか思う今日この頃でした。


ガンダムウェポンズ 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光編 (ホビージャパンMOOK)

ガンダムウェポンズ 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光編 (ホビージャパンMOOK)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: Kindle版


タグ:ガンダム
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント