SSブログ

カープ勝った!6連勝!九里12勝目!! [広島東洋カープ]

勝った!!!
25b54_1399_58dd582d_e3e67b62.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cc0cf0d642a46d1259fd9125ce1b1bc7854a8f0
7回無失点で12勝目!

誠也の先制打が出たものの追加点が奪えず我慢比べの展開。1点差で9回はキツイなぁと思ってた(相手はDeNAだしね)8回裏、誠也の2ラン!まさか勝負するとは思わなかったのでこの2点は大きかった。最後は守護神栗林君が締めて試合終了。直ぐ巨人阪神戦をチェック(笑)。ぬおーーー。阪神が勝った。これで5差!まさかまさか…って現実的には厳しいのは分かってますよ。巨人が1勝したらそれで終わりだしね。でも巨人のこの失速はなんだろ。信じられないぐらいの失速。1回歯車が狂ったら原監督でも修正出来ないとは…野球って怖い。カープも6連勝→4連敗→6連勝ときたので、また連敗街道まっしぐらもあるので1戦必勝で行きましょう

今日は床田。最近の安定したピッチングで6勝目に期待…でもDeNAには打たれてる印象しかないのよね…(^_^;)

と、兎に角、今日も全力応援だ!打線も猛援護お願い。
借金も一桁になったしもう少し減らしましょう!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント