SSブログ

カープ5連勝!巨人を3タテ!森下君7勝目!栗林君31セーブ目!言う事なし!! [広島東洋カープ]

勝った!森下君がやっと勝った
9ff8d3a5.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/02ed8a8fb414e9ae4abe635e12453c7db3768cb7
7回無失点^^

いやぁここまで時間がかかるとは思わなかったよ。
打線も(少ないけど)援護したしね。サクラは3の3で首位打者浮上だし、栗林君も歴代新人セーブランキング2位タイの31S目で与田監督に並び、連続セーブ記録14試合で大野さん並ぶとかもう言うことなしです。これで巨人と6差。まさかまさかになってきた…けど火曜日からのDeNA戦であっさり連敗しちゃうかもしれないけどね(笑)。

なのでAはオマケ程度に考えとこう。
5割到達するにも残り12試合で11勝1敗な状況なんだし(^_^;)

兎に角、森下君が勝ったので気持ち良い。しかも日曜に勝つと月曜日が気持ちよく迎えられる。後はドラフトで良い選手が獲得出来ると良いなぁ~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント