SSブログ

「機動戦士ガンダムF90FF」5巻 [ガンダム]

何だかんだで5巻目です
518eAFPMrYL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
機動戦士ガンダムF90FF

「最速の部隊“ファステスト・フォーミュラ”、宇宙を躍動! 第2部開幕!第1部より3年後となる宇宙世紀0115年。連邦宇宙軍の独立部隊「ファステスト・フォーミュラ」は、F90Nタイプを軸として、サナリィの特殊任務をこなしていくが、そこにはやはり、アナハイムの存在が……!(内容紹介より)」

第2部に突入して、第1部みたいに時代がとっちらなくなって読みやすくなりました。しかもリヴディルは士官と良い感じ(笑)になってるし、ちょっと4巻でも思ったけど、1部の時とキャラ変わりすぎなんじゃ…ってまぁ仕方ないか。あぁなっちゃたし。でも結構、良い生活してるな^^

で、FF隊はある空域に調査に行くんですが、そこには予想外のMSが…まさかのクインマンサの登場で。F90とのサイズ差…小型化したMSと恐竜的進化の極地の大型MSの構図。思わず笑ってしまった。サイコガンダムとMK-Ⅱみたいな感じで(^_^;)

しっかしクインマンサを引っ張ってくるとは予想外だった…そして極めつけは5巻最後で登場するMSA-120…これは驚いた。でも、ちゃんとメガ・ブーストを使ってくれるのが嬉しい(^_^;)

これは6巻も期待しちゃうよ。


機動戦士ガンダムF90FF(5) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF90FF(5) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/09/25
  • メディア: Kindle版



[まとめ買い] 機動戦士ガンダムF90FF

[まとめ買い] 機動戦士ガンダムF90FF

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダムF90FF(4) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF90FF(4) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Kindle版


タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント