SSブログ

カープ、強敵秋山撃破で阪神を3タテ!サクラありがとう! [広島東洋カープ]

まさか阪神を3タテ出来るとは…(^_^;)
20210830s00001173113000p_view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/68106b2dcc145c4f45db40df8eff570245690077
サクラ、ありがとう!

正直、今回の阪神戦は、相手先発が西に秋山と難敵ばかりだったので、1勝出来れば儲けモンって思ってた。まさか3連勝出来るとは(^_^;)

床田の6回10奪三振無失点の好投も良かったけど(5ヶ月ぶり白星おめ!)、やっぱりサクラ満開かな。誠也の後ろの5番が機能している。随分探していた5番が埋まったので打線もつながるようになって来たかな。あとは誠也の前の3番を探しています(^_^;)

これでカープは4連勝で4位浮上…とは言っても最下位とそんな差はないからBは横並び。こっからスタートですね。3位ヤクルトまでは13差なのでほぼAは絶望的だけど、とにかく明日からのDeNA戦を勝ち越したい。まずはAは考えないで4位死守で。ちょっと悲しいけど、これで選手のモチベが上がってくれればいいな^^

昨日は甲子園でもCマークが勝ち(笑)、由宇でもメヒアがサヨナラHRで勝ち、夜も天敵秋山攻略で阪神3タテで最高の日曜日でした^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント