SSブログ

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のラストを飾る劇場用ポスターが公開です [エヴァンゲリオン]

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のラストを飾るポスターが発表されましたね。
eva.3.0+1.01.jpg
(画は拾い)
3.0+1.01公開といい、これといい最後の最後まで楽しませてくれますね。12日からのQ前日譚配布に併せてもう1回(多分これで最後)観に行く予定なので、ついでにこの最後のポスターも買ってくるかな…って売ってるのかな。

でも「終映迫る」の文字が寂しい。いよいよ公開も終わるのかなぁ。長かったエヴァもいよいよ本当の意味で終劇かぁ。

ソフト化の時に修正版「3.0+1.02」とかで発売してくれないかなぁ。また新たな驚きを…って、それは流石にないか(^_^;)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント