SSブログ

カープ連敗。ネバ、粘れず3回持たず3失点>< [広島東洋カープ]

ネバ~><
20210530s00001173416000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/30/kiji/20210530s00001173354000c.html
1回終わった時点では何とかなるかなって思ったけど、あの球数じゃね~。由宇へGO!みたいだし、下で調整してまた上がってきて欲しい…こうなるとジョンソンって凄かったなぁ。やっぱ切らないでもう一年残して欲しかったよ。ピレと一緒に…今更、言っても仕方ないのは分かってるけどね。赤字だったって記事もみたし。でもね~><

まぁ松ちゃんがまた打ってくれたし。良いか(強がり)

明日からの日ハム戦から巻き返しだ!主力はまだまだ揃わないけど(^_^;)
明日の先発は誰だろ?大地かな。何とかして欲しい。

今日はゆっくり休んで明日からの快進撃を期待!頑張れ!カープ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント